2018-04-13

anond:20180413151517

そんな楳図かずおみたいに俺はボーダーが好きだー!ってアッピールしている人のほうが少なくない?

そりゃ、ドラえもんが好きだとか、あのアニメが好きだって言う人は居るけれども。

ちょっと、見かけた水玉模様の傘をみて「水玉いいよね」って言っただけで、水玉模様好き認定されるの怖いんだけど

記事への反応 -
  • 例えば、傘に水玉が描いてあるとすごいいいと思うんですよね。 だから「水玉いいよね」って言うんですけど、この前誕生日プレゼントにペンを貰ったんです。その柄が水玉だったんで...

    • そういうなら、増田は普段から「傘の水玉はいいよね」って言わないとダメじゃない? 一般的に水玉が好きなんだと思われて当然

      • そんな楳図かずおみたいに俺はボーダーが好きだー!ってアッピールしている人のほうが少なくない? そりゃ、ドラえもんが好きだとか、あのアニメが好きだって言う人は居るけれども...

    • 「水玉いいよね」って聞いたら、水玉模様が好きなんだな、と解釈するのに一票

      • もう一票追加で

      • いや、だからそれはおかしいだろ。 例えば、増田らしくパンティーの話題にするけど、俺は縞パンが好きなわけよ。 だから「縞模様いいよね」って言ったら、楳図かずおみたいにシャツ...

        • 縞パンいいよね

          • すぐ脱がしちゃうからあまり見ないんだけど、縞パンは好きじゃないなあ。黒か、白のすべすべのヤツ。漫画の縞パンならなんとなくわかるよ

    • 草間彌生も水の生き物ではないから 水玉はおかしいね

      • いや水玉が好きな草間彌生が水の生き物なのかもしれん

      • いやいや水の生き物かどうかを別にしても草間彌生はおかしいでしょ

    • 水玉柄→オシャレ プレゼントにペン→センスある 水玉+ペン=残念なセンス あれれ?

    • ペンもインクは水みたいなもんだから その理論で行くと、ペンも水玉模様でおかしくないんだけど。

    • ペンは水の場所で使うわけないから水玉模様だとおかしいと思うんです。 世間知らずな幼児の頃ならこのような思い込みもままある事だが大人では珍しいかも ペンが水玉模様であるこ...

    • 女の子ってさ……いいよね。 ぐふふ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん