2018-04-12

anond:20180412132346

うっすらと、毎度の次挙げた奴を適当否定して、だから安倍がいいんだという消去法での安倍肯定に見える。

あえて挙げるなら、岸田は安倍の犬で安倍院政敷くためのものだろうから安倍、岸田以外。石破あたりになるんでね?

記事への反応 -
  • で、安倍政権崩壊したとして、次期首相はどの党の誰になって欲しいのよ?言ってみ? 追記 前にもいたのか。まあ、いるよね。 どんな人が求められてるのか知りたい。 予想じゃなくて

    • うっすらと、毎度の次挙げた奴を適当に否定して、だから安倍がいいんだという消去法での安倍肯定に見える。 あえて挙げるなら、岸田は安倍の犬で安倍が院政敷くためのものだろうか...

      • もうずっと前から増田でそれを繰り返してる奴だよ。安倍と同じ壊れたレコード。

    • 私です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん