2018-04-12

anond:20180411140531

なんかで見た食べ方。

大事ポイント1:湯きりでフタにくっつかせない

お湯入れる前に陽気に指いれて麺を浮かせて容器をカラカラと振る

こうすることで面のしたにキャベツが入るので、

湯きりするときに麺がキャベツをガードしてくれる

大事ポイント2:湯きりから無事救えたキャベツをレッツラまぜまぜする

タイトルのとおり。

だいたい容器の溝にひっかかってるからしっかりれっつらまぜまぜすること。

記事への反応 -
  • なんでお前はいっつも下に下に沈殿するんだよ。 おまえを食べようと思って箸ですくっても救いきれないからスープ飲むしかなくなるじゃん。 ずっと見える位置にいてくれよ。 どうし...

    • なんかで見た食べ方。 大事ポイント1:湯きりでフタにくっつかせない お湯入れる前に陽気に指いれて麺を浮かせて容器をカラカラと振る こうすることで面のしたにキャベツが入るの...

    • どうせ、「カップめんに使われる安っぽい女」だと思ってるんでしょ! ホントはスーパーで高値で売られるピチピチのキャベツが良いんでしょ!

    • 上様 下に下にと沈んでいくのはお慕い申し上げている証です… これ以上女に言わせるおつもりですか?

    • ま、増田に見つめられるのが恥ずかしいのです。。。

    • 逆にペヤングでは、「かやく」を容器の底(麺の下)に敷いてお湯を注ぐと、お湯を切る時にフタにひっつかず無駄が出ない。

    • 既に言及有るけど、焼きそばにしたらいいじゃん。

    • カップ麺の食べ方。 最初に麺を食べ終える。 スープの上澄みを9割捨てる。 残りのスープと沈殿したキャベツを一緒に飲み干す。

    • でもキャベツはお前のこと嫌いだってよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん