2018-04-11

anond:20180411113215

そうやったっけ?

はてな―があんま叩かないのは、年齢層が近いからとかなのかな?

しか老人会でもネット謝罪する時代とか、ちょっと未来館がある。

記事への反応 -
  • 老人会は叩くのにちょうどいいネタだったんじゃないか。 どっかのゼネコンの花見占拠は忖度したのかどうか知らんが、これはひどいって騒動になったときにも擁護するリーマンがいっ...

    • 議題は「なんではてなーは叩かないんだろう」じゃなかったっけ

      • そうやったっけ? はてな―があんま叩かないのは、年齢層が近いからとかなのかな? しかし老人会でもネットで謝罪する時代とか、ちょっと未来館がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん