2018-04-09

童貞賛歌は勇気の賛歌

童貞が幅跳びの助走だとして

踏切板はとうに駆け抜けた

童貞よーいドンで走るマラソンだとして

つの間にかトップを一人で走っている

童貞が旗を奪いあうビーチフラッグだったとして

合図を聞き逃してずっとうつぶせになっている

童貞が脱童貞への助走なら

延々と走り続けた彼は、俺は

遠く遠くに行ってしまった

たった一人走るなら、俺の顔をだれも見ないだろう

ずっとうつぶせているなら、俺の顔をだれも見ないだろう

俺はどんな顔をしている?

もしかしてそれを知りたくて/知りたくなくて

いまだにこうして童貞をしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん