2018-04-07

anond:20180407204703

なるほどなぁ。まぁ会社から金が出てるならいいけど、

出ないならガッツリ休まないと貰えないのね。ありがとん

記事への反応 -
  • 子供を産むためにはものすごいお金がかかる 出産育児一時金とやらで42万円出たが、病院から請求されたのは61万円だった 19万円が第一の罰 嫁だけでいきなり育てられるわけがない オ...

    • 男の育休って給付金出ないの?なんで?

      • 出るよ でも育児休業給付金てやつはやっかいな条件がいくつかある 月に11日以上出勤してないこととか、会社から8割以上給料が出てないこと、とかね

        • なるほどなぁ。まぁ会社から金が出てるならいいけど、 出ないならガッツリ休まないと貰えないのね。ありがとん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん