2018-04-06

anond:20180405214242

美容整形しろとか書いてた人よね?よく言うわー。

彼女のお直しが、崩れないといいね

散々人の見かけを酷い事言ってたのは伊達じゃなくて、

あなた彼女が整形三昧だもんねぇ。

もう無敵だよねー直してるんだもん!人工的!人工的!素敵な顔面偏差値💝

そりゃぁご自慢だわね。

お金かかってるもんね!

記事への反応 -
  • 純粋な疑問 人の容姿の悪口を言える人って、どれだけ自分に自信あんの 仕事の愚痴ならまだしも どんな思考回路なのか一周回って興味深い

    • 美容整形白とか書いてた人よね?よく言うわー。 彼女のお直しが、崩れないといいね。 散々人の見かけを酷い事言ってたのは伊達じゃなくて、 あなたの彼女が整形三昧だもんねぇ。 ...

    • 人の増田にケチつける人って自分の増田にどれだけ自信あるの じゅんすいな疑問

      • え?どの増田? ちょっと話が噛み合ってないように感じるのは俺だけか?

    • 去年、散々ブスデブいってた増田さんだよね? どの顔で言うのかな? 男前さん。 いくらでも風俗いくがいいわ。

    • 一周回って どこを回ってきたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん