2018-04-05

anond:20180405103755

匿名掲示板書き込みページを開く。

書き始める。

推敲する。

言いたいことを全て書き終えて満足する。

送信しようとして失敗……


…しても、意外とスッキリしてもういいやってなるのが最近トレンド。「書き込まない」最強。

記事への反応 -
  • 私、増田には強めの口調で書いてしまうので 投稿した途端後悔することがある。 でもそんな日記がブクマ0だと安心する。 誰も傷つかなかったし怒らなかったんだな、 それでいて私も言...

    • 匿名掲示板の書き込みページを開く。 書き始める。 推敲する。 言いたいことを全て書き終えて満足する。 送信しようとして失敗…… …しても、意外とスッキリしてもういいやって...

    • 後悔することがあっても無反応だとなんかモヤる

    • 俺の愚にもつかない増田にブクマが付かなくても気にしないけど ふと後で見るといつの間にかブコメまで付いててえっ!ってなる なった

    • 付いてほしいものにはつかず、付いてほしくないものに付く それが増田だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん