2018-04-04

anond:20180404153228

から、男女間の議論で「妊娠のつらさ」とか、妊娠に伴う不具合とかは本来持ち出すべきではないんだよ。

それがリターンにあってるかどうか、誰も公正に判断できないんだから

  • そのうち男も妊娠しろとかいいだすんじゃね?こういう輩は

    • 妊娠、できるものならしたいね。 出来ないからいまの状況に甘んじてるだけで。 だから、妊娠できるというプラスを逆手にとって、 まるで一方的な負担のように男性攻撃の道具に使...

      • 妊娠できるようにならないという確信があればなんとでも言えるよね〜 あー妊娠したかった!ってね

        • うん、なんとでも言えるね。 妊娠できないつらさを女性が分からないのと一緒で。

          • だよねー。わからないからいくらでも盛り放題だよねwww

            • だから、男女間の議論で「妊娠のつらさ」とか、妊娠に伴う不具合とかは本来持ち出すべきではないんだよ。 それがリターンにあってるかどうか、誰も公正に判断できないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん