2018-04-04

anond:20180404144930

言う。

そもそも夫婦喧嘩パブリックに持ち出すのがあほらしい。

両方あほらしいのに、旦那叩きだけ正当化されてるのがおかしい。

  • 旦那=身内 だろうが すべて一緒くたに考えようとするなよアホ

    • 都合良く判断基準を作って相手批判か。 いつものバカ理論だ

      • 自分や身内と、無関係な他人を一緒くたに考えるほうがアホだと思うが? 別に主婦とか家族は良いよ。関係ねーからな。 もっと広い女とか、OLだとか、会社員とか良い始めたら 違ぇって...

        • SNSに書いたりまして本にした時点で、「自分の配偶者だけ」への愚痴ではなくなってしまうの。 もっと広い、「旦那」全体をたたいてるの。

          • 叩いてないだろ。被害妄想凄すぎ。 女サゲ、女房サゲも同様にネット上にたっくさんあるわけだが そういうのも見て同じ事いうか?

            • 言う。 そもそも、夫婦喧嘩をパブリックに持ち出すのがあほらしい。 両方あほらしいのに、旦那叩きだけ正当化されてるのがおかしい。

          • 増田は実際にその本を買って読んで言ってるいの?

          • 俺はこんな旦那じゃないな、よかったって留飲を下げている旦那もおるで。 勝手に同一視するなや。

          • 横だけど、そのクソ野郎的な内容を見て「俺のことか!!」って怒るのは クソみたいな旦那だという自覚あるんだと思うけど。 自分とは無関係なら、怒りようないしな。

      • いやいや、男性全般に対する差別と、自分の配偶者に対する愚痴は違うやろ。 わざと混同してるだけだと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん