2018-04-04

anond:20180404044556

女が結婚したくても、相手がいなければどうにもならないからね。

そもそも喪女は男を好きになること自体がないから、恋愛自体が出来ない。

記事への反応 -
  • 私は女だ。 その女である私に親戚の女は言った。 「結婚はいいものだよ、ひとりじゃないし。私も子供が嫌いだったけど産んだら可愛い。夫のお金も自由に使える。」 彼女は子供の学...

    • 女が結婚したくても、相手がいなければどうにもならないからね。 そもそも喪女は男を好きになること自体がないから、恋愛自体が出来ない。

    • 今日も女は毒親叩き

    • いいからやらせろ

    • 結婚出産叩きあるある 長文がち

      • 女(この増田も該当) 毎度おなじみの毒親アピール(同上) やたらに自分の主張の正しさを押しつけてきて息苦しい(やはり同上)

    • 自分は毒親に苦しめられたから「子供嫌い、ちゃんと育てられると思えない」とか言う奴多いんだけど、 逆に自分がされてきたことを子供にしないようにすればいいと思わないのかね。

      • 自分は毒親に苦しめられたからちゃんと子供を育ててるぞ

      • いじめ経験者にも 自分がいじめられて辛かったからこそ「自分は絶対にやらない」という人と「自分もやっていい」と思う人に別れるからな⋯

      • しないようにすればいいと思って絶対にそうできるんだったら 世の中に負の虐待連鎖なんて起こらない 元増田は自分で自覚してやりそうだから止めてるのでマシ こういう話題になると...

    • また女のクソ長文読んじまった。 別に誰も強制しないからお前は結婚しなくていいし子供作らなくていいよ。一人がいいならネットにクソ長文書かないでチラシの裏に書いてね。俺が不...

    • バッカだなあ 家族が増えると人生が豊かになるんだよ 苦労も嫌なことも増えるし、マイナスの人生経験も含めて、それは人生を広げるものなんだよ 理屈で損得言うようなもんじゃない...

    • 視野が狭いし、自分で自分を決めつけているしで、色々あなた自身ががんじがらめで大変そうだな。 まずはその自己認識を何とか変えることができるといいのでしょうけど。難しいかな...

    • 増田は彼氏おるん? 彼氏いたことあるん? 恋愛経験がないなら結婚云々語る以前の問題 私は結婚できないんじゃなくてしないの!って周りにどんだけ言い張ろうと、周りからすれば喪...

      • 恋愛と結婚はセットじゃないからなあ

        • 恋愛と結婚はセットじゃないよ 恋愛の先に結婚がある 異性というものを知らないのに結婚につい

    • 若い男と付き合える(いちご狩り、Disney、カラオケなど) 元カノとジャージ交換してイチャイチャ(元カノスタイル抜群) もっと遊びたいんですよね?自由になったら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん