2018-04-03

anond:20180403195013

台本通りに喋ってるだけでしょ。

一般人参加番組でも全部脚本だったと聞いてる。

増田さん、本気で言ってるのかな??ピュアメン?

記事への反応 -
  • 日本すごい系番組でさ 外国人がよく日本の技術とか日本人の民度の高さをべた褒めするけど あれってマジで本人の口から出た言葉を訳してるのかな? 口を開くたびに日本すごいと発言...

    • 台本通りに喋ってるだけでしょ。 一般人参加番組でも全部脚本だったと聞いてる。 増田さん、本気で言ってるのかな??ピュアメン?

    • スマスマでアラン・ドロンにブイヤベース振る舞ったら 本人は「これはまずい。こんなものブイヤベースじゃない」的なコメントしたのを 通訳が「個性的な味だ、でもこれはブイヤベー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん