2018-04-03

anond:20180403162542

よ、よかった…!良くないけど良かった。

たぶん夫も職場でそういう風に思われてるんだろうなあなんて思います

飲み会の時ハブられ気味っぽいし…あぁ…

アプローチ変えたほうが楽ですね、きっと。私自身変える方が楽だ

そうなると諦めといえばあきらめかな!?相手を変えるのは無理なんだーって。

気楽になれるよう、あんま深く考えないようにします…

  • 相手の気持ちをくみとるのは気持ちしだいなとこもあるから、舐められてるんだよ。 がんばらなきゃいけない量は人によってかわるだろうから、夫君はそういうのが苦手なほうというの...

    • 舐められてるのかなぁ。 私も気持ち次第だって思ってて、いつも噛み合わないのは私に興味がないからかなあなんて思ったこともあったんだけど、 本当に夫理解してなくて…(私以外で...

      • わー後輩でいるわそういう奴。わざと地雷踏んでくる。頭わるいわけではない(むしろ回転は早い)のに。地雷踏むことが大事というか核心をついた議論と思ってるのかね。 自分はそう...

        • 旦那の事言ってるんじゃないかとびくびくしてしまうww 本当すみません… 悪気があって言ってて、俺確信つくのUMEEEEE精神でやってるならまだ分かるのでいいんですが、 ほ...

          • 笑った。自分の後輩くんと重なるようですわ。そういうやつにはそういう考えの女性がピッタリだよなーと思いつつ。そんな器量のある子もったいねーとも思ってます。(後輩くんは未...

            • よ、よかった…!良くないけど良かった。 たぶん夫も職場でそういう風に思われてるんだろうなあなんて思います。 飲み会の時ハブられ気味っぽいし…あぁ… アプローチ変えたほうが...

              • お前書き込みに合わせてそれっぽいこと言ってるだけで本当はそう思ってないでしょ

          • お前の旦那の性格がどうだろうと知らねーよ帰れ

      • うちの夫も全然会話しない家庭で育って、私はうるさい家庭(基本みんな自室よりリビングにいる)で育ったので いっしょにテレビ見てどうでもいい話したいなーとか思うんだけど乗っ...

        • うるせーよさっさと離婚しろ

        • そうなんですね、会話そもそもすることすらないのはつらい… 私なら耐えられないかもしれない。 一緒に居る意味ある!?って思っちゃうかも… 議論も議論で結構疲れますよ!議論な...

          • お前がアホ過ぎてクズをゲラゲラ笑い者にしてるのが悪いだけだろ… 人にせいにすんなよ

          • それは議論じゃなくて侮辱だな…

            • 自分が書いた会話例見たら確かに単なる侮辱だった… 人を馬鹿にするような発言も多いからなあ あーーなんでこんなにひねくれてしまったんやーー 学校上手くいかなくて不登校だった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん