2018-04-03

anond:20180403101044

そもそも電源きるのかよ

コントローラーPSボタン長押し→スタンバイだろ

本体なんてゲーム入れ替えのときしか触らない

から1つのゲームをやりはじめるとしばらく触らないぞ

記事への反応 -
  • 彼の考え方がクソみたいなんで聞きたい。 彼はゲームを起動したままPS4の電源ボタン長押しで終了する。 私はパソコンと同じく、リモコンのメニュー上から終了した方が良いと思って...

    • そもそも電源きるのかよ コントローラーのPSボタン長押し→スタンバイだろ 本体なんてゲーム入れ替えのときしか触らない だから1つのゲームをやりはじめるとしばらく触らないぞ

    • 彼の考え方がクソ ハイ結論

    • 彼を説得したいけど、一番の無理ゲーぽい。 anond:20180403101044

    • PS4って放置してたらパソコンみたいに自動でスリープするとかないの?

    • PS4の位置が離れてるから普通にコントローラから終了してるわ 位置を離したら? でも別に長押し終了でもいいと思うぞ 昔の本体はそうしてたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん