2018-04-02

anond:20180402124819

おっさんからギラギラした性欲ぶつけられてる事は当の女子高生も分かってたし

気持ち悪がってたのが沢山いたよ

そういう扱いはむしろ自己肯定感を損ねる要因ともなるしね

  • 大元の増田は、「キラキラした扱い受けてる」と言ってるでしょ。 本人が若さで輝いているという意味ではなくて、 社会がキラキラした扱いをしているという意味だと思ったんだ。 こ...

    • 女子高生が金持ってたらマルクスが目を丸くするぐらいにおかしい話ではあるけどな。 女子高生が発信する文化は無料だったりチープだったりするもん限定だよ。

      • 横だけど増田くんはまだ若い子かな? おじさんの若い頃は女子高生(JKなんて言葉が生まれる前の話)はそれはそれはキラキラとしていたものだよ

        • それはお前みたいなおっさんが幻想を押し付けてただけでしょ。

          • おっさんの幻想を背景にした女子高生の自己肯定感が強かったと言った方が近いね

            • おっさんからギラギラした性欲ぶつけられてる事は当の女子高生も分かってたし 気持ち悪がってたのが沢山いたよ そういう扱いはむしろ自己肯定感を損ねる要因ともなるしね

              • 本当に女子高生が当事者だけで楽しんでいるものに関しては、 むしろ憎悪と揶揄をぶつけられていたもんね、昔も今も。

                • 女子高生だけではなく、女が楽しむもの全般が昔からそうだね。 男の妄想を満たすものであれば歓迎されるし押し付けられもするけど 男の妄想を裏切るもの、或いは男が理解出来ないも...

      • まぁ実際に金を持つのは両親だとおもうけどさ。

        • 女子高生文化は女子高生が自由にできる金の中で入手できるグッヅだったり情報だったりのことを指すので、一般に親が金持っていても決裁権は女子高生に無いので親が買ったものは女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん