2018-04-02

anond:20180402113941

社会に出てこない引きこもり女や金のない高齢ブスも女に含めろってこと?

かに、ブスを女のカテゴリーから排除するのは良くないよね。

でも、金を稼ぐ力のないブスは何の存在価値も無いことも事実だけど。

記事への反応 -
  • そこでマックの女子高生が基準になる感覚がわからん。 増田の考える女の代表ってそこなの?

    • マック(ないし、喫茶店などの飲食店)以外で女子高生グループと同じ空間にいられる施設があるなら教えてくれ。 ちなみに姉も妹もいない。

      • じゃあ女性のことはわからないという立ち位置で話せばいいのに なんでマックの女子高生を基準にして女全体を知ってるみたいな言い方するのか。

        • そりゃ、世にマックは女子高生の胃袋とおしゃべり空間を支えるインフラとして機能しているから、もはやこれはグローバルスタンダードだという扱いをしていいと思ってるからだよ。 ...

          • 女=女子高生みたいな発想がどうしようもなくオヤジだし こういう人間に女性がどうのと語られてもバカが寝言いってるだけにしか見えないよな〜。

            • 社会に出てこない引きこもり女や金のない高齢ブスも女に含めろってこと? 確かに、ブスを女のカテゴリーから排除するのは良くないよね。

              • 元増田たどって何の話をしてるか理解してから書き込んだらどうかな。

            • 便宜的に女子高生と言ってるだけで、本質的にはどの年代もお喋ってる内容は同じだぞ?

      • 女は女子高生しかいないと思っているのかコイツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん