2018-04-01

anond:20180401224953

今時そんな世話焼きおばさんは絶滅寸前よ

今時は紹介できるような男性は売り切れてる事が多いのと、女性高学歴とかでなんか難があるとみなされやすパターンが多い

記事への反応 -
  • お見合いサイトなどではなくて、リアルな地縁、血縁、職場の縁を通じて、結婚したいのでお見合いを紹介してくれ、と頼むのがいいよ。 できれば同輩よりも目上の人間のほうがいいだ...

    • 今時そんな世話焼きおばさんは絶滅寸前よ 今時は紹介できるような男性は売り切れてる事が多いのと、女性も高学歴とかでなんか難があるとみなされやすいパターンが多い

    • 私も恋愛弱者男性だったので同感(もちろん恋愛結婚もいいものなのかも、とも思うけども。。。) 私の嫁さんは母親の教え子だったな。母親が中学の家庭科教師だった。 子供二人居て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん