2018-03-29

anond:20180329190841

話してダメになったときの諦めと話さない後悔なら前者だな

後悔なんて何の得にもなりゃしないし

やってもいないことのもしもを考えるのも無意味

記事への反応 -
  • この前まで大学生だった俺が、一番最後に出た授業の話。 隣の席の子がめちゃくちゃかわいかった。 華奢で顔がかわいいだけじゃなくて、俺の死ぬほどしょうもない話にケタケタ笑って...

    • 話してダメになったときの諦めと話さない後悔なら前者だな 後悔なんて何の得にもなりゃしないし やってもいないことのもしもを考えるのも無意味

    • 卒業だから!と勇気振り絞って凸するのは高校生まででしょ。私は踏みとどまった増田さんは大人だなと感心するけど。 だってLINE交換を目的にしていきなり凸されると怖いよ。リア充...

      • 元増田だけど、流石に一度も話した事がないのにLINEを教えてもらおうとしたわけじゃないよ。 この授業で先生が資料を忘れて、教務室まで取りに行ってる間、10分くらいかな?楽しく喋...

    • 童貞を卒業出来るかどうかはそういうタイミングでキチンと押せるかだよなぁ〜

    • 逃した魚は大きいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん