2018-03-29

「なんでこれしないの?」って言われるのが嫌だ

私はサポート役。

から要望を受けた人から問合せを受けてサポートするみたいな2次対応な感じだ。

先輩が「何故これをしないの?」という何故何故攻撃をしてくる。

Aさん「お客さんが○×で困ってます

私「ほう!なんとかしないと」

先輩「なんで○×確認しないの?」

私「え……(お客さんに聞きづらい内容)」

  • anond:20180329145938 anond:20180329155834

    • これは 「お前これになってるぞ」なのか 「これじゃないの?」かどっちだろう… どっちにしてもどきっとした ありがとう

      • 今日の仕事関連っぽいのをまとめてみた。 とりあえず、あなたは悪い人じゃ無さそうだから 気に病まないほうが良いと思うよ。頑張ってるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん