2018-03-27

なんというか、ヤラせてくれない女はつまりあらゆる意味で完全に嫌ってると解釈する男はなんなの?

そういう対象にならないだけで別に完全に嫌いというわけではないという可能性はなぜ考えないのだろうか。

というかそういう事を言う男って、同性相手にはどういう形で関わるのか?

  • 自分が逆の立場になったとしたらどうなのさ

  • 対象外でも便利屋として好きとかATMとして好きとか暇つぶし雑談相手として好きとか そういうのって色々あると思いますけど ヤラせないのにそういうサービスを男に強く求める女は相手...

  • だからこその「男は基本的に同性が嫌い」ってワードが出てくるってことじゃないのか? まあそういうスタンスの男もいるってことだろ、自分は違うから理解はあまりできないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん