2018-03-27

anond:20180327180607

トイレを手で清掃するマントップイエローハットってやっぱり糞尿で染めた帽子ロゴにしてるの?

記事への反応 -
  • 昔はセダンの新車が90万で買えて、ガソリン1L80円だったのか。 今は90万じゃ軽のバンも買えない。ガソリンは現在140円、燃費技術が向上しようが焼け石に水だ。 それで物価も給与も下が...

    • イエローハット「新車が買えない?ウチがおるとよ」

      • トイレを手で清掃するマンがトップのイエローハットってやっぱり糞尿で染めた帽子をロゴにしてるの?

        • ブッダ「ちなみにワイも糞尿で固めたファッションを制服にしてたやで」

    • アルトバン 衝突軽減ブレーキ付で82万6千円 http://www.suzuki.co.jp/car/alto_van/detail/ ミライースB 衝突軽減ブレーキ付で92万3千円 https://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_e-s/09_special_01.htm

      • フロアマットやバイザー等必要オプションつけたら、値引き頑張らないと込み込みで100万以下にするの大変そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん