2018-03-23

anond:20180323212920

逆に考えるんだ

おじさんになっても食っていけると。

実際、近年のコボラー単価上昇はかなり激しい。PHPプログラマの3倍は稼げる

まったり高給を指向するならCOBOL一択だろう

記事への反応 -
  • フィンテックが一部流行っているけれども相変わらず金融の根幹(基幹系システム)はCOBOLだ。 君たちの人生は長い。COBOLに一生涯を掛ける生け贄はCOBOLerおじさんたちで充分。君たちはもっ...

    • 逆に考えるんだ。 おじさんになっても食っていけると。 実際、近年のコボラー単価上昇はかなり激しい。PHPプログラマの3倍は稼げる まったり高給を指向するならCOBOL一択だろう

    • COBOLerってあんまいないから給与高いって聞くけど? これからもっと高くなるんじゃね?

    • え?コボラーって年収1000万は余裕なんでしょ?ええやん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん