2018-03-22

anond:20180322200504

これがキモおっさんなら弱小ジャンルをなす程度の需要はあるんだろうけど

女になるともう皆無に近いんだろうなあ

記事への反応 -
  • 青年誌を色々読んでいるが、青年誌内に掲載している女性作者の漫画を読む機会があるので、一通り目を通すようにしている。 最近になって気がついたことであるが、女目線で描かれた...

    • 基本的にブサイク描くのは画力がいるからね 描きたくもないのに望まれてないブサイクを練習して描く意味がないんだよ

      • これがキモおっさんなら弱小ジャンルをなす程度の需要はあるんだろうけど 女になるともう皆無に近いんだろうなあ

    • ブス嫌いですよ。 身だしなみ気を付けようよ!っていう気分になる。

    • 女が描くブスとブサイクは描き込み量が減って薄くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん