2018-03-22

anond:20180322014102

ただのご挨拶からかな。なんか密度というか読んだときに感じる気配がだらんと緩んでて、書かないといられないからは遠く離れて日常を過ごされているんだなと感じた。

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20180320/1521541181  呼ばれた気がしたので出現しました。  例によってなんの躊躇もなくクソ長いです。  現在もインターネットのどこかに...

    • ただのご挨拶だからかな。なんか密度というか読んだときに感じる気配がだらんと緩んでて、書かないといられないからは遠く離れて日常を過ごされているんだなと感じた。

    •                                 anond:20180322014102

    • こういうのにブクマ付けてお久しぶりですー!とか生存確認良かった!とか言ってる人たちは互助会と変わらんよな。 別に店長批判するつもりは全く無い。

    • なげーよローソン

    • おいオッサン 女は風呂に入れないときはシャワーシートとかで体を拭くんだよ みんながお前といっしょだと思うなよ

    • manameは死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん