2018-03-22

anond:20180322100047

スマホってポータブルゲームどころかガラケーと比べても操作性悪すぎるから工夫したゲームなんてつくれないんだよね。

諦めてPSPでもやろう。

記事への反応 -
  • イラストを買いたいわけじゃないんだよ。 スマホゲームはNとかRとかSSRとかついてるイラストを入手するために課金してガチャまわすやつしかないのか? どのゲームもみんな似たりよっ...

    • スマホってポータブルゲームどころかガラケーと比べても操作性悪すぎるから工夫したゲームなんてつくれないんだよね。 諦めてPSPでもやろう。

      • PSPやろう。もしくはDS。任天堂スイッチは電池が2,3時間で切れる仕様だから新幹線くらいでしかやらない。

    • レトロゲーのエミュ入れたら?

    • 普通にAppStoreのランキングだけ見ても「NとかRとかSSRとかついてるイラストを入手するために課金してガチャまわすやつ」以外の奴が大量に載ってるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん