2018-03-21

anond:20180321231504

まぁまずこんなサービス知ってる方が少数派だよね。

Galaxy noteのことかと最初思ったわ。

んでまたサイトから漂うサブカル臭。きっついわ。

記事への反応 -
  • この夏がピークか 盛りまくった実績と自己申告の肩書きで 机上の空論を振りかざすだけの場になってしまった   狭義の、あるいは本来のクリエイターは消え、 経営者でもなく創造者で...

    • noteのフォロワー1000人くらいいるけどさ。 記事書いてもlikeぜんぜんつかんの。 誰もみてへんやろ。 Twitterのほうがまだええわ。

      • まぁまずこんなサービス知ってる方が少数派だよね。 Galaxy noteのことかと最初思ったわ。 んでまたサイトから漂うサブカル臭。きっついわ。

    • えっ ダイハードテイルズ好きなんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん