2018-03-21

女だから、という表現はアリ

男と女は別の生物から

犬は吠える。猫はひっかく。女は泣くし、男は無神経。

犬は従順。猫はしなやか。女はしたたかだし、男はやさしい。

もちろん従順でない犬もいる、ひっかかない猫もいる、泣かない女もいるし神経質な男もいる。

ただこのざっくばらんなくくりはそんなに間違ってはない。まぁまぁ犬は吠える。まぁまぁ猫はひっかく。

そしてまぁまぁ女はやっぱり守られたり優しくされたいし、誰かを救いたい。母性

そしてまぁまぁ男は、支配したいんですかね、わからない。ぜんぜんわかりあえない。

  • 犬は吠える。猫はひっかく。 おっそうだな 女は泣くし、男は無神経。 はあ? お前の偏見だろ死ね男女差別主義者 動物学的な常識と、科学的根拠もないお前の主観を何で一緒にし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん