2018-03-21

anond:20180321135718

ある程度は贅沢下宿を見抜けずに補助払ってしまう方がトータルでは安上がりなんじゃないか

記事への反応 -
  • TVでまで男性差別ではないかと騒がれていたのが不思議だった。 何故東大に女子寮が無いのが女性差別だと言う話にならないのだろう。 女性は男性よりも安全な地域に住む必要があり、...

    • だったらそういう層に限定すればいいだけの話で下宿の女子全員にばらまくこたねえだろ

      • 自宅から通えるのに贅沢で下宿している人と下宿が必要な人の区別のためにも、女子寮を作るべきだという話にならないのが不思議だ

        • ある程度は贅沢下宿を見抜けずに補助払ってしまう方がトータルでは安上がりなんじゃないかな

        • そう言ってる人はいたが なんか脳がフィルタリングしちゃってる系?

      • ほんこれ

    • 要求水準が高いだけで「必要」かというと疑問

    • 不思議だった。 不思議に思うのは自分の頭脳が不足しているのではないか? という視点も必要かと

    • 当時既に増田で詳細&色々憶測が書かれてバズってるわけだが https://anond.hatelabo.jp/20161115110829 ↑すら知らないのにあれこれ言ってるのはどうかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん