2018-03-18

処女売れ残り

私は処女だけど、頑なに守ってきたという気持ちはないし売れ残ってるという焦りしかない。「処女結婚したい」という男性の指す"処女"に自分は属していないよなあと虚無感。

「かわいくて若くて処女結婚したい」とか、「年齢は問わないか趣味が合う処女結婚したい」とか、どういう処女結婚したいかイメージ出来てる人は「素直でよろしい」と思う。

  • かわいくて若い処女と結婚したいです!!!11

  • 唐揚げ弁当の喩えで言うと、もともと売り物として値段が付かない規格外品ですかね…

  • すぐ高齢処女は云々と酷い事を言う人がいるが、それは主語が大きいだけ。 非処女を貶す必要もないが、さりとて貞操を守ってきた貴方は素晴らしい人である。

  • そうやって何%いるのかわからないブスを生贄を捧げようとしても無駄 20代までは女性有利というのは覆しようのない事実でしょうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん