2018-03-16

記事への反応 -
  • そうなんだよーびっくりだよね。あ、ちゃんと後日談も読みました。多少日がたってから気づいたけど、とても嬉しかったですよ。 正月の旅行も無事行けたんだね!彼の試験もおめでと...

    • お兄さんのアドバイス通りには動けませんでしたが(夜に私から電話をかけて不在→彼氏から掛け直して電話しました)、旅行へは無事行きました。 ただ、惚れ直すのは旅行中できなかっ...

      • 後日談ありがとー。とりあえず旅行には行けたみたいで良かった。あんまり良い結果ではなかったみたいだけどひとまず。 確かにヒマは恋愛の一番の大敵ではあるけども。 俺は単純に期...

        • 思考が自分本位になっているの、心当たりがあり過ぎてドキッとしました。 期待しないことは良いことですよね。 結局それが相手を思いやる(相手のペースを認める)ことですよね。 私...

          • 色々ムカついてても会うとねー。まぁいっかってなるんだよねー。とても良くわかる。 恋愛なんてお互いがお互いを笑顔にさせてやりゃそれで多くの問題は解決するんだけどね。 俺はも...

            • ツイッターを特定されてなんだかんだでこの増田と付き合っちゃう未来が見えます

            • お笑い最近よく一緒に見ます! あと同い年だし基本くだらないこと大好きなので(私の精神年齢が低いというのもありますが笑)、中学生の部活ごっこ〜と言いながらズボン下げしたりコ...

    • 後日談ありがとー。とりあえず旅行には行けたみたいで良かった。あんまり良い結果ではなかったみたいだけどひとまず。 確かにヒマは恋愛の一番の大敵ではあるけども。 俺は単純に期...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん