2018-03-15

田舎お嬢様と都会のお嬢様

田舎お嬢様

強み

世間知らず 天然ボケ

・屈託のない明るさor儚い美しさ

・心優しい

巨乳

 

都会のお嬢様

強み

勉強ができまくる 常識人

・気が強くプライドがある

・社交性がある

貧乳

 

今の所、7:3で都会のお嬢様が勝っている。

  • 巨乳の採点忘れてない?

  • 楽しい妄想に水を差すようで何だが、観測範囲だと、都会出身のお嬢はかなりおっとりしてたし、田舎出身のお嬢はかなりがつがつした上昇志向のある子だった。 まぁ、どちらも東京の...

    • 田舎とか都会とかは関係なく、単にキャラをこう分けただけなんじゃない? あとはアニメなどに出てくるステレオタイプはこうなのかなーとか。

  • 田舎のお嬢様の親→キチガイ 都会のお嬢様の親→意識高い高い

  • 田舎のお嬢様ってそんなにおっとりしてないと思う。 逆に気が強い人が多かったぞ。 でないとやっていけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん