2018-03-15

anond:20180314204631

ネット上でSIerって言われてた職業だったけど、ずっとスラーだと思ってた

というか職場とかで聞かない単語だった

今は辞めたけどIT業界怖いよぉ…

単語ほんとにわけわからんよぉ…

記事への反応 -
  • ずっとスラーって読むと思ってた。 SIは知ってたけど、スラーとエスアイヤーは別物で、エスアイヤー=SI屋だと思ってた。 アクセントがチョベリバみたいな感じだから日本語だと思って...

    • ネット上でSIerって言われてた職業だったけど、ずっとスラーだと思ってた というか職場とかで聞かない単語だった 今は辞めたけどIT業界怖いよぉ… 単語ほんとにわけわからんよぉ…

    • アイヤー!

    • スラスラ言語が読めるからな

    • SIerと書いてエンジニア風事務職って読むんだぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん