2018-03-13

anond:20180313200229

毎回そうなんだけど、罵るのが趣味のひねくれ者って投稿を重ねると

段々うちとけてくるというか、言葉が柔らかくなるんだよね

記事への反応 -
  • そもそも、何で他人事なのに anond:20180313193849 こんなにカッとしてたの?

    • これも文体からして君だろ? anond:20180313195717

      • そうだとしたらなにかあるの?

        • 煽るのが趣味の気持ち悪い人だなあって。 はい特技の嫌味返しどうぞ

          • お前が俺に対してどう思ったとしてもお前の自由だから別になにも言うことはないけど

            • 毎回そうなんだけど、罵るのが趣味のひねくれ者って投稿を重ねると 段々うちとけてくるというか、言葉が柔らかくなるんだよね

              • 構ってほしいだけだからな レスポンスくれた時点で嬉しいの隠すので精一杯なんだよ

          • えーっとね、うんち!

    • カッとはしてない 心底馬鹿だなあと思ったからそう書いただけ

      • https://anond.hatelabo.jp/20180313195717 何をそんなにイライラしてるんだ?オタク君よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん