2018-03-13

anond:20180313121049

今でも特典商法で何回も入らせる手法はあるよ

俺も特典目当てで同じ映画2回見たことある

記事への反応 -
  • 五千円でその映画をどの映画館で何度でも見れる前売券を出したらオタクは買いそう、ついでに普通の前売券とフリーパス前売券で違う景品をつけたら一部ファンは両方買いそうだ。

    • 今でも特典商法で何回も入らせる手法はあるよ 俺も特典目当てで同じ映画2回見たことある

    • それ収益下がってね?

      • 下がるの? 上映中に三回は見ないと元とれないのにオタクすご

        • たとえばSAOの映画は、前売り券の特典を3種類、来場者特典を週替りで11種類も用意しているからな。 http://sao-movie.net/theater/novelty.html

    • それよりも映画を見終わったあと誰にも会わず会話する必要もなく余韻を味わいながら映画館から繋がってるホテルに泊まれるプランが欲しい。 レイトショー見ていい気分なのに帰るた...

    • 初日舞台挨拶の動画配信チケットを特典につけるとかかな? そもそも限定されたキャパしかないんだから、あれやっても売上にならない。 他の劇場にいっても後日見られるなら行こうと...

    • 初日舞台挨拶の動画配信チケットを、客足が落ち込む後半の特典につけるとかかな? そもそも舞台挨拶は限定されたキャパしかないんだから、あれやっても売上にならない。他の劇場に...

      • 舞台挨拶をやると芸能系のニュースになってスポーツ紙に乗ったりするのよ。 つまり舞台挨拶の予算だけで紙面を買う広告費の代替ができるっていう寸法の企画なわけ。 だから舞台挨拶...

        • メディアへのPR目的がメイン、 それはわかっているんだが、大元の増田が「オタク映画の収益を上げる方法を考える」だったので、現状からそれほど手間やコストを掛けず、またオタク...

    • この世界の片隅にを忘れたのかよクラウドファンディングでいいだろ 映画館に行かずとも直接支援できる素晴らしい事例と思うが

    • ランダムで限定特典配るのが最強って結論出てるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん