2018-03-12

anond:20180312212921

あなたがそういうのつけるタイプとは思わなかった」ってニュアンスかな。

そんな表面だけ見て自分のことわかった気でいる他人なんて、キニスンナ。

記事への反応 -
  • 観光地のちょっと洒落た缶バッジとか、キーホルダーをカバンに付けてたら、 職場の女子に「あ、そういうの、つけるんだ」って言われた 「え、駄目かな」「いや、(首を横にブンブン...

    • 「あなたがそういうのつけるタイプとは思わなかった」ってニュアンスかな。 そんな表面だけ見て自分のことわかった気でいる他人なんて、キニスンナ。

    • 再投稿しないで

      • この再投稿によって、彼氏とデートに行けない三十路女が虚構であると発覚してしまった。

    • 缶バッジって政治的意図を感じやすいからでは? マタニティーマークとか痴漢抑止バッジとか

    • おたっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん