2018-03-12

あのさおまえ

わかんねーのは分かるんだけどさ、

わかんないんならわかんねーんだからさ、

わかんねーときは言えって言っても、

わかってんのかわかってねーのかもわかってねーから

やらかしからわかんねーって言うのな。

しかやらかしてんのにやってねーわかんねーだもんな。

わかんねーときは言えって言っただろって言ってんのに

わかんねーのかわかんのかわかってねーからさ、

わかんないのわかんねーままやってやらかすのな。

わかんねーのかわかんのか、分かるまで言って分からせろって?

わかんだろ、わかんねえやつにわからせんの大変なんだよ。

それにわかんねーならわかんねーらしくわかんないらしい態度とれよほんと。

あとな、わかんねーなら今度からわかるようにしろよせめて。

わかんねーわかんねー言ってずっとわかんねーままじゃねーかおまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん