2018-03-11

anond:20180311170431

男性向けの方が陵辱やエロを隠してるってのは妄想だよ。

男性向けエロ漫画家を二人ほどフォローしてるけど、女性を生きたままオナホに変身させて壊れるまで陵辱してるイラストなど、どえらい特殊性癖が時々リツイートされてくる。

  • Twitterでエロ漫画家フォローしてエロ絵がゾーニングされてないと怒るのはさすがに頭おかしいのでは。 エロ絵の注意も出るでしょTwitterなら。

    • いや、そこは怒ってない。 鍵もかけずに差別的だったり人権無視したり特殊すぎる性癖のエロをガンガン流してる男性向け作家は普通にいるし、男性向けの方が考えてるってのは妄想だ...

  • ・男性向け云々→もともと「気がする」ってだけだし全然そこにこだわりない。分かった、消しといた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん