2018-03-09

anond:20180309221231

世の中には「同じエリア鉄道会社が違うのにほとんど同じ名前の駅」があって、しかも都会人は「駅名の前に鉄道会社名を付けずに駅名で集合場所を伝える」んだぞ

しかも「該当の駅に行くには鉄道会社の乗り換えが存在することすら教えてくれない」んだ

都会って怖いところだよな

記事への反応 -
  • 優しく教えてくれろよ!! 田舎生まれにはわっかんねーんだよ!! でも電車の乗り方のマニュアルなんか売ってないし!! 知ってるやつが教えてくれればいいじゃねえか!!

    • 世の中には「同じエリアに鉄道会社が違うのにほとんど同じ名前の駅」があって、しかも都会人は「駅名の前に鉄道会社名を付けずに駅名で集合場所を伝える」んだぞ しかも「該当の駅...

      • え、これそういう話? 電車に乗って移動する時の方法じゃなくて、乗ってる時のマナーの話じゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん