2018-03-08

anond:20180207133602

味覚過敏?

ブロッコリーを蒸したのはどう?

ホットクックをレンタルしてみたら。勝間和代ブログ参考にして。

記事への反応 -
  • 好き嫌いの話だ。 この時点で「こいつ甘えてるな」と思った方は読まないでほしい。 昔から野菜全般が嫌いだ。 無理矢理食べようとすると嘔吐感がせり上がってきてえずいてしまう。 ...

    • 味覚過敏? ブロッコリーを蒸したのはどう? ホットクックをレンタルしてみたら。勝間和代のブログ参考にして。

    • たぶんそれ好き嫌いじゃなくて強迫性障害かなんかだと思う 煽りとかでなく心療内科行ったほうがいいように思える

    • 無農薬野菜食べてみると良いと思う。 吐くのは、無農薬じゃないって可能性がありそう。

    • 「食物嫌悪学習」「味覚嫌悪学習」 これを参考にすると良いと思う。脳が危険なものだと判断しちゃうらしい。 野菜食べたときに嫌な事があったとかトラウマあるんじゃないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん