2018-03-06

anond:20180306154259

全ての力を使ったらすべての力が失われるじゃん 死なない程度は全力なのでしょうか

これがここで最後のすべてを出し切るなにかであれば11時間とかじゃなく24時間やるでしょ

なんで半分の力しかだしてないの 全部で半分しかないのかな

レバレッジ最大で価値を取りに行くことを全力というのだとしてまだ余裕あるんじゃなかなと思えるよ

記事への反応 -
  • 「俺だって本気出せば」と思うことはあると思うが、実際に本気をだすことはなかなか難しい やる気だったり時間だったり、仕事や環境、色々制約はある   しかしふと気づいたんだが ...

    • 全ての力を使ったらすべての力が失われるじゃん 死なない程度は全力なのでしょうか これがここで最後のすべてを出し切るなにかであれば11時間とかじゃなく24時間やるでしょ な...

      • 死んだら納品できないじゃん 頑張りは製品じゃないんだから納品できなかったら完全にサボってたのと同じことでしょ 「死ぬまで頑張る」という考え方は相手の立場を脅かすだけの行...

    • 「全力を出す」ってのは「今自分にできるベストを尽くす」ことだと思う。 ベストの状態は、そのときどきで変動するから、いつも同じ出力ができるとは限らない。 でも、自分の上限ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん