2018-03-06

anond:20180306161349

みんなで同じランドセルじゃないリュック使えばいいじゃん。

それ自体が重いカバンって大っ嫌いだ。教科書ノート文房具入れるだけなのに丈夫である必要ないじゃん。

記事への反応 -
  • 強制じゃないんだ。なんでみんな使ってるのか意味がわからない。

    • 子供はみんなと一緒じゃないと嫌がるんだよ。ランドセルも肌の色も髪質もそう

      • みんなで同じランドセルじゃないリュック使えばいいじゃん。 それ自体が重いカバンって大っ嫌いだ。教科書とノートと文房具入れるだけなのに丈夫である必要ないじゃん。

        • 本気でそう思ってんなら何か行動しろよ 文句ばっかり言って何もしないくせに

        • 京都にはランリュックという素晴らしいものがある。http://ranrick.com/ これ全国で採用されたらいいのに。

    • 大きくて丈夫だから。

    • ランドセルを使うのは、みんながランドセルを使ってるから、では。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん