2018-03-04

ほめられてえ!

性格が隠キャネクラなのに振る舞いを陽キャネアカにがんばりすぎてみんな俺の言うこと冗談だと思ってる。

振る舞いが主張激しくてお世辞とか冗談めかした褒め方はめちゃくちゃしてもらえるんだけど、それもこっちから「俺のことほめて!」って言った時だけ!

自分のいないところで褒められてる話なんて一回も聞いたことないし、こっちからの振りなく純粋に褒めてもらったことも記憶にない。

こいつにはこう言っとけばいいだろ〜みたいな雑な褒められ方してもうれしくない!ほめられたい!!俺けっこうみんなに優しいしいいやつだと思うんだけどな!!でもそう言うやつって便利扱いされて褒めてもらえないよな。

どうすれば褒めてもらえるんだ?なんかこう、ちゃんと。

  • 真面目に話を聞いて会話してくれる陽キャというのが矛盾しているのでそんな方法はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん