2018-03-03

anond:20180303151405

なるほど、ちゃん特性を生かした結果だったんだな

数学者電車専門のイラストレーター、意外に多彩な進路があるもんだ

記事への反応 -
  • 学校に行かず焙煎士になったアスペルガーの15歳が絶賛されてるけどさ、この場合「学校に行ってない」「アスペルガー」「わずか15歳」という話題になりやすい要素があるからこそ(加...

    • 全然分かってないな。 彼はアスペルガーゆえに、味覚と嗅覚が常人の何倍も過敏であるという特技があり、 それを活かして焙煎したコーヒーが美味しかったから評価されたの。 アラフ...

      • なるほど、ちゃんと特性を生かした結果だったんだな 数学者、電車専門のイラストレーター、意外に多彩な進路があるもんだ

    • 何歳でも金融一辺倒に走らず実物を生産する人はリスペクトするべきだと思います はてなは逆のことを考えている方が多いように見受けられますが

    • アラフォーのおっさんが焙煎士でカフェ開店て普通すぎて記事になんねえだけだろそれは 妬みすぎ

    • 焙煎してるのが無職の健常者のおっさんなら話題になんないか。無職だけどアスペルガーのおっさんだと判明したら話題になると思うぞ。なんつーか、矛盾してるようだけど、焙煎のス...

    • いやおっさんにもちゃんと「ロスジェネ」っていう話題に登りやすい属性がある。 ちょっと変わったことして人生挽回しました!みたいな事があれば、ロスジェネの期待の星とばかりに...

    • みっともない

    • 運も当然あるだろうけど結局は味が良くなければ商売なんて続かないのではないかな ストーリーばかり悪目立ちしているけれど味の面から批評する人間が皆無なのが残念だよ 増田さんは...

    • インスタでbuzzればワンチャンあり。がんばれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん