2018-03-03

anond:20180302233801

ほぼミニ四駆。布団の中がサーキットになる。困る。

この文才すき。

それはさておき、モーターを交換するというのはダメなのか?

記事への反応 -
  • 3本目のバイブを買った。 これがめちゃくちゃうるさい。なにせ単四電池を4本も使っているのである。 バイブは親が寝静まった頃に布団の中で使うと決めているけれど、もう本当に...

    • ほぼミニ四駆。布団の中がサーキットになる。困る。 この文才すき。 それはさておき、モーターを交換するというのはダメなのか?

      • ありがとうございます!!! マジモンのミニ四駆ならパカッとしてモーターを入れ替えられるんですが、爆走バイブはちんこ皮(シリコン)を剥いで中身を確認する必要があるので勇気...

    • なんか笑った 気持ちよくイケた?

      • どうぞ笑ってください!!!! イくにはイけたんですが、バイブ音がうるさすぎていつもの1000000倍ぐらいはやく賢者になりました。

    • 静音設計を売りに開発が進むといいね

      • 一応静音設計とは書いてあったので信じてみたんですが、3本目のバイブの最小パワー騒音は1本目のバイブMAXぐらいのボリュームでした。 設計の方!!!自分のベッドで試運転して!...

    • ツインレバーって鉄人28号じゃないんだからさ・・・ 一人用じゃないんじゃないのw

      • 商品説明に初心者向けと書いてあったのですが、3本目でも初心者・・・?奥が深いですね、バイブ道。 ツインレバーをどちらもマックスにした試運転はしませんでしたが、多分震えす...

    • 竿(さお) 振(ふり)

    • 単四 * 4 って2Wくらいか。Li-ionなら1セルで済むのに

    • ビジネスホテルのデイユースなんかを地味にオススメしてみる。

    • 静音ならやっぱり定番のインスピじゃないかな? あとはiroha音は小さかった。 増田にはTENGA SVRを使ってもらいたい。感想を聞きたい。

      • 参考になります!ありがとうございます!TENGA SVRって車の名前みたいでかっこいいし、見た目がスマートですね…!!

    • なるほどサーキットの狼か

    • 自分でやる女性って都市伝説じゃないの?

      • やらない人と、やってるけど話さない人の二つだと思います。友人にさえ、オナニーやってまっか?とか聞きにくいですから…

    • 処女ってバイブはいるの?

    • 音がすごいのってギアの噛合せのところでしょ 分解出来るならグリスアップとモーター位置の調整で静かになるんじゃないの

      • 機器に強い人が多い!!!分解したら最後機器破壊年間ランキング〜オナ女部門〜1位なので断念します…お心遣いありがとうございます!

    • 回転系とか伸縮系のやつは音がうるさいんだよね。 シャー!とかジー!とかモーター音が凄い。 結構ハードめなバイブを買ったと想像する。

      • 一応初心者向けとうたっているブツを購入しましたが、回転します。ウオンウオン回転します。 伸縮系や中だし系、加熱系も試してみたいです。

        • それなら少し高めのブツじゃないとうるさいと思う。 3本めならちょっと高額なのを買うべし!

          • 高いバイブってどこまでも高いので、挑戦が必要ですね!リッチオナリストへの壁は高い…! 5本目まで遊んで、6本目あたりでガッツリいきたいと思います!!!!ありがとうござい...

            • 安いバイブと高いバイブって何が違うの?機能とか耐久性とか素材?

              • 機能・耐久性・耐水性・シリコンが医療用他とかたくさんあるみたいですよ!(アマゾン徘徊女)初めて使うならお手頃な擬態ルージュバイブ、 ir○haがオススメです!

        • ワグナス!

          • 快楽を求めた末に自ら怪物となり果てとらんわ〜い!!! イったのに中で暴れまわるバイブが憎いと思えるぐらいには理性保ってますからね。

    • アマゾンで欲しいものリスト公開してくれればいくらでも買ってあげたい

      • 増田から突然レビュアーに!?ありがとうございます!突然死んでしまったときに、グッズを丁寧に捨ててくださると助かります!!!

    • なんでバイブ使ってんの? それよりディルドの方が絶対良いよ。みちのくシリーズがおすすめ。サイズはお好みで。 振動が欲しいならそれはローターか電マで。

    • ブコメにもちらほらあるけどミニ四駆に例える女とか想像しづらいし 「私は女ですよ」と強調したいがためか、「膣」という単語を多用してるところも残念… 実家暮らしのオッサンが家...

    • みちのくディルド 俺のカイマン 吸盤アラブ この3点がおすすめ どれも安くて無音

      • ありがとう!チェックしました! 吸盤アラブがすごいねじねじでびっくりしました!アダルト参考リストに入れます!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん