2018-02-28

anond:20180228211658

目立ちたいってのもあるけど、炎上スレスレ記事コメント批判正論で全体的にピリピリしてたら

ネタぶち込みたくならん?

「緊張と緩和」ってゆうやん?

記事への反応 -
  • すげー悲しくなる そんで他人のくそつまらん正論コメにたくさんスターついてたら 心折れる はぁ・・・

    • なんだ逆張り厨か

      • 目立ちたいってのもあるけど、炎上スレスレの記事でコメントが批判と正論で全体的にピリピリしてたら ネタぶち込みたくならん? 「緊張と緩和」ってゆうやん?

    • そもそも文才がないってことだから諦めろ

    • 思いついた時は面白いと思っちゃうんだよね ギャグでも何でも

      • まあ振り返ってみるとくだらんネタでも、それ書いてスターもらったら 明日も仕事頑張ろ!ってなるんだよな~ ラジオに投稿するドライバーのおっちゃんの気持ちがわかるで、ホンマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん