2018-02-28

anond:20180228185225

うーん、でもそれを千葉県民として何とかすべきだとはちっとも思わないんだよな

発展しようが衰退しようが関係ないって感じ

というか過疎地どころか人口集中地帯でも鉄道沿線が違うところの開発にだって関心ないし

記事への反応 -
  • 平地が海岸きわにしかない 真ん中は山ばかりで 開発できんし鉄道も引けない

    • 山間部に住んでる人は少ない よって大多数の千葉県民にとっては そんなこと言われても別に…という感じになる

      • いや、言いたいのはそのせいで県全体の開発がなかなか進まないって事

        • でも人口多い地域に住む千葉県民で県全体の開発に関心がある人がどれほどいるのかって話

          • 県全体に人が住めるようになって欲しいとまで思わないけど 交通網も山がちな土地のせいで貧弱なんだよね。昔よりは良くなったけどさ 成田とか太平洋側まで行くのに、なんであんな...

            • うーん、でもそれを千葉県民として何とかすべきだとはちっとも思わないんだよな 発展しようが衰退しようが関係ないって感じ というか過疎地どころか人口集中地帯でも鉄道沿線が違う...

              • 意見なんて人それぞれだが、「興味ない」って主張を声高に繰り返されても相手に困るっす

                • いやだから俺が興味ないんじゃなくて 大多数の千葉県民が興味ないだろって話

                  • 俺も千葉県民だけど、あっち方面には興味ない。 海行くなら九十九里行くより三浦半島とか。

                  • 600万人中、何人からアンケート取りました? 今のところ2人ですね

                  • 千葉県南部どころか県庁所在地の千葉市の衰退だって千葉より西の人には特に関心のあることではない

        • 農業に漁業にガス・石油産業と、千葉県のおかげで飢えや燃料枯渇と無関係でいられる。首都圏民一同感謝申し上げる

          • 南関東ガス田。 http://nana-77.sakura.ne.jp/dora/natural-gas.html サウジなどでいま中東がキナ臭いが、来たるエネルギー危機の隠し玉だね。

    • 山が有るのは、房総半島の方ね。 北部は里山レベル。 千葉県の最高峰は、408メートルの愛宕山で、 そこには自衛隊峯岡山分屯基地が有る。 47都道府県の最高峰の中で一番標高が低い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん