2018-02-26

anond:20180226102101

就職した前年度から監視業務AI担当になりました。 みたいなオチになりそう。

記事への反応 -
  • 満員電車に乗ってみれば分かることだが、天井に監視カメラがあっても、 撮影できるのは乗客の位置関係だけ。 痴漢の手のいやらしい動きがカメラに捉えられるわけがない。

    • おし!床に埋め込もうぜ!

      • そうですね。電車に監視カメラを設置するには天井と床からの双方向での撮影が大事だと思います。 床に50センチ間隔でカメラを設置しておけば、痴漢は防げるでしょう。

        • いつか鉄道会社に転職して監視員になるのが夢です

          • 就職した前年度から、監視業務はAIの担当になりました。 みたいなオチになりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん