2018-02-25

anond:20180225204038

高校オフィスがあるのは村落じゃなくて都市から、駅はあるし別の都市から通う場合電車通学・電車通勤するよ

記事への反応 -
  • 停車中に移動とかどうでもいいから田舎の痴漢事情を教えろよ

    • 通勤通学時間でもスカスカでキモいおっさんが近寄ってきたら即移動できるから痴漢が成立しないかな 追いかけ回したらさすがに他の乗客の目につくし

      • 田舎でも電車通学とかあんの? あんまりピンとこないな 痴漢が語られるときってバスの事はほとんど挙がらないけど バス痴漢はどうなってんの AVだとよくあるじゃん

        • 高校やオフィスがあるのは村落じゃなくて都市だから、駅はあるし別の都市から通う場合は電車通学・電車通勤するよ

          • なんか、俺の考える田舎のイメージじゃないわ ていうか社会人も痴漢されるんだよな 10年くらい都心で通勤してたけど痴漢なんか一回も認識しなかったから どうしてもAVの好みの方にイ...

        • バスは電車ほど本数が多くないから、顔覚えられるので、痴漢損

      • 俺は都会だけど逃げられるなァ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん