2018-02-25

anond:20180225203140

実際痴漢から逃れて移動してる人もたくさんいるので、あんたの私見根拠になりません。残念だったね。

  • 電車が止まったら車両移動できると思ってるやつは すし詰めが当たり前と思ってるやつより田舎モンではあると思う 田舎の痴漢事情とかよく知らんので教えて欲しい

    • あんたの乗ってる電車は目的地まで止まらんのかい?

      • 都会の電車は20秒とかで発車するんですよー 田舎の電車と違って降りてから先頭車両まで移動して乗るとかそんな暇ないんですよー

        • 横だけど20秒で発車する場合もあるな。逆に5分待たされることもある。都合のいい事ばっかり言うのは安倍の始まりだぞ。

          • 女性専用車両がある路線・時間帯なら5分も停車するものはあまりないですね どのみち数十秒で発車する電車に乗ってたら途中で移動とかできないわけですから 「移動すればいい」って...

            • 実際痴漢から逃れて移動してる人もたくさんいるので、あんたの私見は根拠になりません。残念だったね。

              • いるって言うだけなら誰にでもできますね お疲れ様ー

                • お疲れ様!また明日ね!

                • できないっていうだけなら誰でもできますね。おつかれさまー(笑)

                  • 2人とも、私のために喧嘩はやめて!!!

                  • こちらは具体的な停車から発車までの時間を示していますからねー

                    • いや、停車時間が短い場合、たどり着けない場合があることにしかならんやん(笑)本当にアホ。

                      • 停車時間が短い場合、たどり着けない場合がある 辿り着けない場合がある時点で、解決策としては失敗ですね

                        • 完璧な対策も求めないと否定出来ないってのは、もう対策になり得るのを認めてるのと一緒 おつかれさまー

                        • ↓他ツリーより その場合を提示して出来るのか出来ないのか聞いてるだけなんだけど じゃあ、出来る場合もあるんでしょ 最初から完璧な予防方法があるわけじゃないんだから、出来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん