2018-02-25

anond:20180225180731

専用車両があるのは基本ラッシュ時間帯だから痴漢されてから専用車両に移動とかできんぞ田舎モン

痴漢にあった時逃げられないから事前防止策としてラッシュ時間帯に専用車両が設置されてるんだぞ

記事への反応 -
  • けど、ゴツい男に痴漢されたら逃げ込むでしょ あっ、お前のゴツい嫁ならむしろ体を許すAV的な展開が待ってるか…

    • 専用車両があるのは基本ラッシュ時間帯だから移動とかできんぞ田舎モン 痴漢にあった時逃げられないから事前防止策としてラッシュ時間帯に専用車両が設置されてるんだぞ

      • つまりあそこは痴漢被害者隔離小屋ってことや!

      • 電車が止まったら移動すればいいんやで低能 それでも追いかけてくる悪質な痴漢がいるから 女性専用車両は、大切な家族がいる人には必須なんやで

        • 電車が止まったら移動すればいい 電車が止まるまでされるがままに撫で回されろってキチガイやなあ

          • 他のツリーにそう書いてるし 家族にそんなこと言うバカをまず屏風から出してくれな 出てきたら呼んでくれ

            • 他のツリーは他のツリーで俺には関係ない ここは ゴツい男に痴漢されたら逃げ込むでしょ 電車が止まったら移動すればいい   とか言ってる田舎モンをバカにするツリーだよ

              • 隣の車両でも?

                • 選んで隣の車両に乗るなら最初から専用車両に乗ればいいですね

                  • 選んでなくて乗って被害にあった場合は逃げ込めるの?

                    • 場合によるんじゃないですか   選んで乗るなら最初から専用車両に乗ればいいし、選んでないならたまたま偶然運がいいときにしかできないので 、「移動すればいい」ってのは何の解...

                      • その場合を提示して出来るのか出来ないのか聞いてるだけなんだけど じゃあ、出来る場合もあるんでしょ 最初から完璧な予防方法があるわけじゃないんだから、出来るかもしれないな...

                        • 出来るかもしれないなら立派な対策ですね そりゃまあ、「失敗して置いて行かれて次の電車になっても全然かまいませーん!」って人ならそうですねとしか

                        • ?? そもそも痴漢は駅から駅の間隔が長い区間が狙われるって基本情報を、どっちも知らない?

          • 冒頭から極論に振って、 田舎をディスって〆ると。

            • 田舎そのものはディスってないよ 都会の電車事情を知らないのに適当言ってしたり顔してる田舎者をディスってるだけで

    • すし詰めの満員電車で別車両に移動とか

      • 目的地まで駅で止まらない電車とかないから それになるべく最初から乗っとけばいいだけの話になにおかしなツッコミ入れちゃってんの?

    • こういう昭和的なセクハラ思考のやつってまだ生きてるの? 気持ち悪いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん